2015年11月7日土曜日

改造の前に、求めるもの、ゴールを見極めよう。


世の中には、思い切った改造、すんごい改造、もはや開発、といういろんなことをやってしまう方々が、思ったよりたくさんいらっしゃるなぁ、と思う次第です。

と、いうのも、DDの手首のフレーム一つとってみてもたいへん奥が深いものだなと思いまして。

ちょっと検索すれば、たくさん良い事例が見つかります。

今回のおいらの改造は、手軽さ重視。てか、手軽さ一択で。
手首の穴が小さい「チョキ」の手など、または気温が低くて硬くなってる時などに無理しすぎない力で抜き差しできることが目標だったので、一回り小さくしただけです。


※ 改造は自己責任で、みたいな言葉、個人的に向けられてちょっと凹んだということがありました。生きにくい性格だよ、おれ。
言ってくれた人は、良かれと思って言ってくれたのでしょう。わかってます。ありがとう。たとえ失敗しても誰にも迷惑をかけない。それが自己責任。

0 件のコメント:

コメントを投稿